【鼠の道楽】の掲示板には
ゲスト用アイコンと各者専用アイコンがあります。
専用アイコンはアイコン市にてゲットしなければなりません。
アイコン市とは

管理人が制作した、専用キャラアイコン(舞い愛魂と呼ばれる)を
早い者勝ちでゲットするお祭りです(笑) 不定期で行われます。 
参加資格

【鼠の道楽】の掲示板(メイン/商店/募集/情報掲示板など)や
颯紅の朋友板などに、5回以上の書き込み。
書き込み回数は、掲示板のみでもあわせてでも結構です。

参加方法

アイコン市専用掲示板にて、各アイコンごとにスレッドが立ってますので
欲しいアイコンスレッドに、一番早く返信した方がゲットとなります^^
先を越された場合、2番狙いへと速攻走るのもアリです。
ご主人ナシのアイコンは常に募集中です。

ゲットしたら

なるべく早く各掲示板へ(貴方のお名前:敬称略)専用と設定致します^^
チャットだけは登録数に限度がありまして、すみませんがお約束出来ないのです(vv;
専用アイコンは、他の方は使用出来ませんのでご注意下さい。
時々誤って使用される方がいらっしゃいますが、笑って許してやって下さいませ。
☆☆☆
アイコンの著作権は管理人にありますが、ご使用はゲットされた方の自由です。
ご自分のサイト、メッセンジャーでの使用など。。
【鼠の道楽】以外での、他の方のアイコン使用については、
その持ち主様から許可を貰えば、管理人に許可を求める必要はありません。


=只、商用目的でのご利用はおやめ下さいね=

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送